安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/12/11】起立!礼!着席!

Vクリップ3フラゲット!
まだ見てないけどw


今回は久しぶりの全員集合!
で、日直はゆりちゃんъ( `∀゜)


2チームに分かれて討論コーナー「どっちのBerryzショー」だったけど、こういう場合、あんまり前に出るタイプではないゆりちゃん、りーちゃんの声はほとんど聴こえないんですよね(^-^;
今回もりーちゃんはいつ話してたのか分からなかったくらい。
でも、ゆりちゃんは幸運にも(?)日直だったので討論中以外はかなりしゃべってました。
討論終了の掛け声も頑張って、


川*^∇^)||<しゅ〜りょ〜!しゅ〜りょ〜です!


って止めてたしw
責任持って日直果たせてたのか最後には周りに拍手させてたしwww
ゆりちゃんって、こういう司会的な役回りも似合ってるのかもね(^^ゞ
先週出たので今回は出ないだろうと思ってたけど、第1声がゆりちゃんで一気にテンション↑↑になったスネークでしたw