安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007年総括〜参戦率〜

久しぶりにリア友と遊ぶのも悪くないけど、熱くなり過ぎて右腕が痛い(>_<)
どうも、スネークです。


毎年年末にその年に参戦した現場のベスト5を出していますが、その前に今年はどの現場をどのくらい参戦したのか割合を出してみました。
参戦数と現場は↓
http://d.hatena.ne.jp/snakeyuri/about


合計参戦数95でした。
例年に比べるとちょっと少ないかな?
でもそれにはわけもあるけど。
で、割合を出した結果は・・・


ベリ  :82:86%
ガッタス: 5: 5%
℃-ute : 3: 3%
娘。  : 2: 2%
なっち : 2: 2%
GAM   : 1: 1%


はい、当然ながらベリが占めてます(ノ∀`)w
千奈美に、ワンダやハロコン、文化祭といった合同関係は結局目的がゆりちゃんだったので、ベリに換算、エルダはなっちに換算しています。
それに一応上のように出しては見たけど、正直夏のガッタスは5回ともベリ出るかな?って思って行ったわけだし、GWの℃-uteもベリの間にあったから参戦したので目的で考えると9割以上ベリってことかなw
参戦した以上、ガッタス℃-uteもエンジョイしましたけどね♪


まぁ、今年は金欠なのでベリ現場以外の参戦数を減らそうっていうのが目標だったのでほぼ目標通りだったってことかな?
1年間やってきて、これでもかなり厳しいってのが分かったので、来年は全体的に参戦数を減らす分、もっとベリ率が多くなるような気がします。
といっても覚えてる限り、FC抽選系以外で今年ゆりちゃん出てて参戦出来なかった現場はお台場のフットサル公開練習&交流イベ一回ずつと、紅白だけだと思うのであんまり変わらないけどw