安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

Berryz Times.第2号(UP to boy 08年2,3月合併号)

今回はしみちゃん、みや、ちな、ゆりちゃんで体力測定。
結果は1位しみちゃん、2位みや、3位ゆりちゃん、4位ちなという結果。
ガッタス選ばれてるし、動きがいいちなはもうちょい上かと思ったんだけど予想外。
ゆりちゃんは得意ななわとびがイマイチだったみたいだし(^-^;
また次回に期待します(^^ゞ
それにしても・・・
白黒のせいか、結果発表に書いてるスポーツテストの結果が非常に見づらい(>_<)
カラーでなくてもいいから拡大するなりで字がまともに読めるくらいにはして!