安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

前日

昨日も会合の予定だったけど、何だかんだで人数集まらずに中止。
まぁ、どうせ皆ベリフェスで会うからいいかなとw


お陰でまったりとした休日を過ごしました(^^ゞ
マッタリというよりはダラダラと明日の準備したり、買い物行ったり、テレビ見たり。
あとは寝るだけかなw


いよいよバスツアーぶりにゆりちゃんと逢えます(/∇\*)
それで今年の現場は終わりって思うとちょっと寂しいな(´・ω・`)
また正月から逢えるのでそれまではまたテキトーに過ごします。


さて、もうちょい準備して寝よっかなと。