安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

シングルVクリップ3

先日、フラゲットしたことは書いたけどそんだけだったので感想+αでも。


フラゲ日当日、いつものように仕事帰りに某所のヨ○バシへ。
予約はしてなかったけど在庫3つほどあったので手にとってレジへ。
ちょっと前に届いたハロプロカード。
せっかくなのでポイント貯めにiD払いを言ってみたけど、その階にはiD読み取り端末が無いとか。
売り場は7Fだったけど端末あるのが3Fだったので店員に付き添ってエスカレーターで移動。
店員の手にはVクリップ3が手に握られたままw
ということで7F→3Fまで軽くヲタアピして購入したのでありました(ノ∀`)w


前置きは良いとしてw、こっから感想。
と言ってもこの中に入ってる「ジリリ キテル」〜「告白の噴水広場」までのシングルVまでは持ってるので新鮮味があるのはいくつかのクローズアップと「付き合ってるのに片思い」のメイキングくらいかな。
とか言いながら今日だけで何回も見てますけどw


クローズアップでは、

胸スカと、

噴水広場がいきなりゆりちゃんだったり(/∇\*)


メイキングではりさこカメラマンからの質問に、

川*^∇^)||<お気に入りです♪お気に入りです♪
と、2回も言うほど衣装が気に入ってたりw

前髪をちょっと切ったとか(^^ゞ

夏焼カメラのアップに寄り目になったり(/∇\*)

結婚式みたいでちなが羨ましかったりw

何故か“ジャットコースター”になってたりw
で、FUJIYAMAを思い出してみたりw

りーちゃんとぶつかったりw

天女かと思ったらゆりちゃんだったり(/∇\*)
いや、すでに天女の美しさを超えた存在ですが。

セットと撮影場所の説明をしてるのに。。。

見切れてたり_| ̄|○

もえるが萌えると思ってみたり(爆)

OKの声にサイコーのスマイルを魅せてくれたり(/∇\*)
と、かなりゆりちゃん満載でこれだけでも十分買う価値ありの一品ъ( `∀゜)
毎度のことながらベリのメイキングはネ申ってことです(^^ゞ