安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ベリフェス当落発表日

今日がそうだったみたいですね(マテ
周りの結果のメールが飛んで来たり、ミクに結果書いてる人が多い反面、すごく落ち着いてるというか、冷めてるというか変な気分の自分。
仕事忙しくて昼休みも仕事してたってこともあるけど(ノ∀`)


当落イベって何回目だろ?
本来、1枚買ってラッキーにも当たった人のみイベントご招待ъ( `∀゜)
な〜んて有り難味のあるイベントなはずなんだけど、ヲタ思考だと大量買いしないといけないとか、○事務所とか、落選したらヲタ辞めるとか、改めて考えても変だよな。
で、何だかんだ言っても買う人は買うし、事務所はそれが分かった上でやってることだと思うし、ちょっと引いて客観的に見ておかしな世界だなって思う。
まぁ、自分もその一人ですけどw
でもどうせ当落に関係なく参戦するって考えるとあんまり当選した時の喜びとかもなくなってきたり。
普通にライブ参戦する時と同じような気分かな。
なのでやっぱりギリギリまでテンション上がりませんw
ゆりちゃんに逢えるってことは楽しみでしょうがないんですけどね(/∇\*)
“当落参加型イベ”ってことを意識する気持ちが薄くなったかな。


せっかく紅白への出場も決まったことだし、次回のベリフェスからは紅白をきっかけにベリを知った方でも気軽に参戦出来るような形式を考えて欲しいな。