安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

当選

仕事から家に帰ってきたら一通の封筒が届いていました。
送り元は「角川ザテレビジョン」。


・・・・・はて??
何かあったっけ??
覚えがなかったにも関わらずちょっとした期待を持ちつつ開封


入ってたものは一枚の紙とクオカードでした。
書かれた内容から「動く写真集ブックレビュー」で応募したのが当たったらしい。
これでようやく思い出した!
そういえば『友理奈』の動く写真集のブックレビューとかいうのに応募してたっけ(ノ∀`)
単に写真集の感想を送っただけで、特にクオカードが欲しい!って思ったわけではないんですけど。
何かに当選する時ってだいたい賞品に対してこういう欲が無い時に当たるもんですねw
で、そのクオカードの画像が、

小野真弓さん。
なぜゆりちゃんブックレビューしといて小野真弓さんなの??
いや、別に小野真弓さんが嫌ってわけではないんだけど、写真集の表紙と同じでもいいからそこはゆりちゃんにして欲しかったな(^-^;
しかも非常に使いづらい画像ですww
まぁ、せっかくなので貰っておきますよ♪


あっ、選ばれたってことで動く写真集『友理奈』のブックレビューに載っちゃいましたw