安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

土曜〜CUTIE PARTY

ゲストがゆりちゃんってことで初めて聴いたけど、時間短すぎですね(^-^;
℃-uteはみぃたん、愛理、ちっぺ。
ゆりちゃん一人で℃-uteメンと一緒に出るのは初めてじゃないかな?
和気藹々とした感じでいいですね♪
愛理がほとんどしゃべってないけどw
ちっぺと「ほたるの星」の時に、ホテルの中のお土産を見に行くかと外に行くかでちょっとしたけんかしたけどいつの間にか仲直りしてたってことは初めて聴きましたw
短すぎてゲスト呼んでる意味があんまり無いような気がしたので、1コーナーだけじゃなく頭からゆりちゃんずっと出してほしいな。


こんな感じでゆりちゃん大忙しの1週間でした(^^ゞ
ほぼ毎日ゆりちゃんの声が聴けるっていいですね♪