安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

紅白

久しぶりに8時間とか寝て体がダルい('A`)
どうも、スネークです。


ちょっと遅いけど、紅白曲順が決まったそうですね↓↓
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html


これによるとなんと!トップバッターとか!!
中途半端な時間に出るよりはインパクト大ですね(*^ヮ')b
初出場決まった時、トップバッターだったらいいのに・・・って思ってたけどまさか実現するとは(^-^;


ゲキハロで共演したファントマのあわさんもお祝いしてくれてますね(^^ゞ
http://yaplog.jp/awa-hour/archive/631


僕は全く人事の気はしませんw
すっごい自分ごとの気がして今から緊張してたりw
あっ、そろそろそっちのチケも取らないと。


この3組中誰が最初に出るのか?3組同時かな?
同時だと知らない人はたぶん「モー娘増えたなぁ」くらいにしか思わなそう。
出来ればベリで!
世間一般の老若男女に存在を魅せつけてあげて欲しいな。
楽しみにしておきます♪