安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

テーマ変更と・・・

何だか少し前からはてなのテーマ自体は変えてないのに見た目が変わった関係で、サイドバーに表示してたのがずれたりしてたので、変更してみましたъ( `∀゜)
適当に選んでみたけどなかなか気に入ってるのでしばらくこれで行きます(^^ゞ
つっても携帯から見たら分からないけどw


さて、そろそろベリフェスの準備しないとねぇ。
急な公録とか入らない限りゆりちゃんと逢える今年最後の機会なので思いっきりエンジョイしたいです♪
紅白は回避。
ごめんね、ゆりちゃん<(_ _)>
実家でテレビに映るゆりちゃんを一視聴者としてしっかり応援してるからね\(^0^)/