安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

HAPPY HOMEROOM Vol.34(B.L.T. 08年2月号)


赤い浴衣に赤い髪飾りが似合ってるゆりちゃんがまた一段と美人過ぎる(*゚∀゚)=3
一緒に初詣にでも行きたい気分(/∇\*)
ゆりちゃんの2008年は、


川*^∇^)||<地方をクマなくまわって知らない土地でイベントをやりたいですっ。


この熊なく、もとい“クマ”なくってのがポイントだねъ( `∀゜)
ゆりちゃんの言ってる通り、ベリとしては四国は行ってないし、中国、北陸とかも行ってないかな?
ライブとしては沖縄も無いし、ベリと一緒なら全国各地に行ってみたい!
あと海外もw
時間さえあれば観光も遠征の楽しみの一つだし♪
その土地、その土地の名産品とか食べてみたいな(^¬^)
あと、時間なくてほとんど観光できなかった北海道も是非。
でも、事務所には無理をさせない日程で土日祝日だけにしてあげて欲しいです。
個人的にはゆりちゃんの言う四国を盆辺りにキボンヌw