安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/12/16】ベリフェス冬3回目@東京厚生

紅白曲目決定ъ( `∀゜)
・・・でも何歌うか分からん!w
兎に角何でも良いのでベリはベリの曲を歌わせてあげて下さい<(_ _)>
どうも、スネークです。


ではベリフェス最後の3回目。
2回目終演後、1回目時間無く、2回目売り切れで買えなかった写真を1回目、2回目共に良席狙いで前に並んでたマッチー君にお願いしようと連絡したところ、3回目は後方で他の方々共に並んでるってことだったのでそっちと合流。
荷物番してたシュンさん達から荷物を受け取る。
ありがとうございました<(_ _)>


3回目参戦のサクさん、久しぶりの真紅さんも加わり、駄弁りながら列に。
時間キテ整理券と引き換え。
写真を無事購入後、あんなこんなで1階19列上手でpibiさん、ユウキさん、テラさん、ミルちなさんと通路挟みの5連番結成ъ( `∀゜)


開演。
付き合ってるのに片思い」歌った後の役割決めでトナカイになったりーちゃんに悶絶するテラさんがいつものテラさんではなかったwww
結局3回ともサンタだったゆりちゃん。
でもこのサンタ衣装っというより、サンタエプロンを着たゆりちゃんはもう言葉にならない美しさで将来の家庭的な妄想までも呼び起こしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


ただいま!


川*^∇^)||<おかえり〜!ご飯にする♪お風呂にする♪


みたいな(*゚∀゚)=3(マテ


3回目のゲームは「サンタさんが転んだ」。
トナカイなりーちゃんが鬼になって、


州*‘ o‘リ<サンタさんが・・・電車に乗った!


州*‘ o‘リ<サンタさんが・・・髭そった!


とかw、止まった時に言われたことのポーズを取らされるちょっと変えた「だるまさんが転んだ」。
ゆりちゃんはみやと組んで赤チーム。
ゆりちゃんだけ1回もリスタート無かったけど、噴水広場2回歌うのを避けるためか明らかにゆっくりと近づいてましたw
結局青チームが無理矢理勝利してベリビュを歌うことにw
更に、クリスマスプレゼントということで胸スカも追加♪


イベ終了して最後の握手会。
と、その前に後方のシュンさん達コス連部隊をロムるために席チェンジw
お陰で今年最後の握手で何言うか考える時間もゆっくり出来ましたw
何度やっても緊張してしまうゆりちゃんとの握手。
好きなんだから緊張するなって方が無理だけどw、3回あったので何とか最低限の言いたいことは言えたかな(^^ゞ
他のメンバーにもメリークリスマスとか、紅白出場おめでとうとか、まあさには講演会のことをちょっと言ったり、しみちゃんには来年もずっと応援しているってこと言ったら、

リ・_・`川<はい、来年もよろしくお願いします!


ってはっきりと返してくれたし、機嫌直してくれたかな?w
しみちゃん、良い子ですね♪
これからもキャプテンとしてメンバーを引っ張っていってあげてね(^^ゞ


握手会終了後、佐紀に握手終わったコス部隊をスノレーしてw、いつものデニで打ち上げ♪
終電まで結構時間あったのでマッタリして帰宅しました。


これで今年の参戦は終わりだと思うけど、来年も例年通り2日からワンダコン始まるので他の現場の知り合いとも会えるし、久しぶりにベリ以外の曲も聞けるし、いろいろとエンジョイ出来そうです(^^ゞ


ベリーズの現場も残すところは紅白のみ。
前の日記でも書いた通り、参戦しませんが生放送なのでテレビ越しながらしっかりとゆりちゃん達の活躍を応援したいと思います(*^ヮ')b