安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

青封筒

まずはいろいろ騒がれている℃-uteとの合同コン。
メンバーや両方推しの方のにとってはかなり楽しみなツアーになるでしょうね。
ツアータイトルの「仲良しバトル」ってのが意味分からないけどw
正直なところ、今の気分的にはワンダよりはゆりちゃん見れる場面が多くなるかなっていうくらいかな。
実際、横アリになるとワンダコンから娘。が抜けただけだし。
別に合同コンに反対するわけでもないし、これはこれで良いとは思うけど、春恒例の単独コンがなくなるってことと、公演数が同時期に開催される娘。コンに比べると圧倒的に少な過ぎることがちょっと(>_<)
出来れば単独コンは単独コンであって欲しいな。


通販はハロテンの「Berryz Days」がかなり楽しみ♪
初なのでこれ用の収録とかあるのかな?
通常の通販ではチケットホルダーくらいかな。
そろそろチケットファイルを出して欲しいな。
もう前に買ったのがとっくに埋まってチケット入れるのがない(^-^;
次出たら余裕を持って買っておきます。