安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

Kindai


川*^∇^)||<年が変わったら家族で初詣に出かけて、夜中に帰ってきて、そのままお昼ぐらいまで寝てます(笑)


ゆりちゃんは年が変わった直後に初詣行くんだね(^^ゞ
じゃあ自分も近くの神社に行こうかな♪
実家の近くだと年変わった直後に花火なって、何か汁物をくれるはずだしそれ目当てでw


川*^∇^)||<あんまり背が伸びないでね。


と、しみちゃんに。
でも、しみちゃんが急激に伸びたりしない限り凸凹コンビは続けられそうだけどねw
みやがモデル体型なゆりちゃんの歩き方に惹かれてるとか。
普段のライブ中もそうだけど、あの桜満開の時は特に意識的にやってたからよりモデルさんっぽくて魅入ってました(/∇\*)