安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

明り絵ファンタジア

ベリ含むハロメンが製作した明り絵が展示されているということで行ってきました!
メンバーと詳細はこちら↓
http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/ambient.html


いつもの場所で会合後、雅広さん、キクリンさんと東京駅へ。
場所を正確に調べてなかったけど、丸の内口辺りからチラシがあったり、その雰囲気がかなりあったので人の流れについていけば自然と分かりました(^^ゞ
まるで最寄駅からライブ会場へ向かうヲタのようにw


駅前や道路にもちらほらとあったけど軽く見て目的の和田倉噴水公園へ。

公園入口には全体図と製作した著名人の名前一覧。



中入ってベリを探す(゚Д゚≡゚Д゚)
比較的手前(全体図の右下の方)に発見したけど、メンバー一人一人ではなく、Berryz工房として一つの明り絵でした(^-^;

でも何だかベリっぽい明るい感じの絵。
これを書いたのはりーちゃんかな?たぶんw
裏にはメンバー一人一人の名前を書いてるっぽかったけどゆりちゃん見えずorz
望遠付きのデジカメとかあれば撮れるカナと。
うちらががっつき過ぎてたのか、全くヲタ的な格好してないのに周りから「あっ、ファンの方が」とか言われる件www
後ろ通った人が結構「ベリーズ工房」って名前を口にしてたのは嬉しかったな(^^ゞ
中には「ベリー工房」って言ってる方がいたので雅広さんと自分で「ベリー“ズ”工房」と訂正w
ベリを撮った後、せっかくなので他のハロメンや著名人の方々も♪





ベリの後ろの「39」は堀内孝雄さんw
℃-uteが探しても見つからなかったorz
25日までやってるので行ければもう一回くらい行きたいな(^^ゞ