安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

プッチミュージアム

ベリ衣装が展示されてるということで、日曜、明り絵を見た後、久しぶりに渋谷プッチミュージアムに。


限定噴水広場集合トレカ写真を貰い、おまけにランダムで1枚L版写真も♪
適当に引いてもゆりちゃん出ないと思ったので、一番手前に見えてたりーちゃん写真を選んでおきましたw
このランダム写真は既出の写真ぽいから何でも良かったんですがねw
更にクイズが書かれた用紙を渡される。
内容はメロンの「かわいい彼」に関する問題。
手持ちのウォークマンに入ってたのでカンニンry


展示されてたのは噴水広場衣装。
とりあえずゆりちゃん衣装の前で時を忘れて魅入る(*゜∀゜)=3
周りより高くてスタイルの良いゆりちゃんを思いだしつつ。
両隣がしみちゃん、ももちだったので余計に高く見えました(ノ∀`)
靴の底には名前が書かれてたけど、他のメンバーは名前なのに何故かゆりちゃんだけ“くまい”と名字になってるとか(ノД`)


前回自分がいつ入ったのか忘れたけど、他にベリ関連はポラ、色紙と誕生日一覧の写真が「付き合ってるのに〜」になってました(^^ゞ


正月コン用にベリ以外のPV観たりしてたら結局閉店まで滞在して帰宅したとさw