安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/12/16】ベリフェス冬2回目@東京厚生

1回目のレポにちょっと追記。
どうも、スネークです。


ではベリフェス2回目。
1回目終演後、何人かは拠点のジョナへ行ったけど、自分、テラさんは写真を買いに会場入口へ。
そこで会場推しに来たえくれあさん、yazamaさんと遭遇w
皇桜樹さん、pibiさんも加わり横のファミマ前で軽く昼食。
周りが厚着の中、ヲタT一枚な自分とかw
駄弁ってるとあっという間に2回目開演時間が近づき入口へ。
かもさん、I籐さん、キクリンさんも合流して入場。


今度の座席はほぼ完全に皆バラける(^-^;
またしても21列というガキさん推しっぽい席w
中途半端な席だったので誰かにくっつけないか探した結果、最後尾のかもさんの所へ。
ということで急遽ゆりちゃん推し連番を結成!
かもさん、お邪魔しました<(_ _)>


最後尾ってことでいろいろ出し放題w
この回のトナカイはちな、ゆりちゃんはももちとペアで赤チーム。
ゲームは出された問題に対して2人が同じ答えだったら1ポイント!というもの。
中でも覚えてるのは、


从*´∇`)<ベリーズで一番天然なのは誰?せ〜の・・・


ル ’‐’リくまいちょー


川*^∇^)||<わたし


とwww
回答後、ゆりちゃんは、


川*^∇^)||<そんなに天然かな?


と前に桜満開のDVDマガジンで言ってたようなこと言ってましたw
それでもちゃんと合わせたのはさすがだね(*^ヮ')b
結局赤チームが勝利して噴水広場ライブ決定O(≧▽≦)O


握手会ではキクリンさんの後に並ぶ。
ゆりちゃんには言いたいこと言えたけど、横を見た時に見えたしみちゃんの表情が明らかに凹んでるような感じで・・・
前のキクリンさんが何かやらかしたのか?1回目の自分のせいか?
ゆりちゃんが大好きなのはもちろんだけど、ベリーズ皆好きなので1人でもこういう顔は見たくないな。
単に疲れてただけかもしれないけど(^-^;
とりあえずこの回はちゃんとしみちゃんと握手したことを覚えていますw


次はいよいよ3回目。