安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007年総括〜思い出の現場ベスト5〜

2007年も残り僅か。
どうも、スネークです。


おそらく今年の最後の日記がこれになるのかな。
まずは℃-ute最優秀新人賞受賞おめでとうございます\(^0^)/
これでハロプロ全体に還元してくれれば嬉しいな(^^ゞ
℃-uteには自分の周りに必死に応援してる℃-uteヲタさん達がいっぱいいるので、その方々に負けないくらい僕はこれからもベリを応援したいと思います。


では本題。
先日放送された朝までハロプロやねんでメンバーが発表したベスト5は、


第5位 ハロプロやねん!公録(11/24)
第4位 ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」(11/3〜11/11)
第3位 ファンクラブツアー(3/3,4、12/1,2)
第2位 紅白歌合戦初出場(12/31)
第1位 さいたまスーパーアリーナ桜満開ライブ(4/1)


でした。
メンバーが選ぶだけあって、個人的にもどれも良いです(^^ゞ
でも自分が参戦した現場限定でのベスト5としたいと思うので紅白と最初のバスツアーはまず除外します(^-^;
それでも今年もいろいろありましたね。
これだけの生で逢える機会をくれたことに感謝したいです<(_ _)>
千奈美に上半期はこちら


ではでは今度こそ!


☆第5位☆
ウェルカム!Berryz宮殿@Zepp Fukuoka(9/8)
夏の単独ツアーの千秋楽。
もちろんこの公演だけならこの順位ではなかったかもしれなくて、ツアー全体を通していろいろあったからこそこの千秋楽の感動があったと思ってます。
この前後でベリ仲間が増えたり、ゆりちゃんの名古屋欠席で凹んだり、人生初の札幌、ベリ初で自分にとってゆりちゃんの存在の大きさを改めて実感した福岡と全21公演あったけど、まだまだ足りないくらいでした。
このツアーを通して個人的にも成長したかなって思います(^^ゞ
ベリの単独ツアーはここまでコンプしてるけど、これからも出来ればずっと続けていきたい、可能な限りずっとずっと応援して行きたいです。


☆第4位☆
さいたまスーパーアリーナ桜満開ライブ(4/1)
言うまでもなく、ベリ初のアリーナライブ、記念すべき最年少記録をとったライブ。
メンバーが選ぶベスト1ъ( `∀゜)
タイトル通り、あの感動は二度とない瞬間でした。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
あれ?4位?もっと上では?って思う方もいるかもしれませんけど、このくらいかな?
っていうか、順位付けるのがすごく悩みましたが(^-^;
あとの3つはメンバーのことだけではなく、個人的にもかなり思い出深い現場なのでその観点からこの位置にしました(^^ゞ


☆第3位☆
ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」千秋楽(11/11)
ベリとしては2回目ながら、ゆりちゃん初の主役。
しかもかなり難しい役柄ながら自分が見た範囲ではほぼミスすることなく、全11公演を終えた時のあの感動の涙。
思わず貰い泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆりちゃんがどれだけ努力したのかが十分過ぎるくらい伝わってくる公演でした。
これでもうホントにずっとずっとゆりちゃんを応援して行きたいって思いました。


☆第2位☆
清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈 パシイベ(3/10)
初回のバスツアーが落選して凹んでた時に奇跡的に当選した少人数でのファンクラブ限定イベント。
しかも最前のゆりちゃん0ズレというまさに奇跡!
それはもうゆりちゃんの美しさに見惚れるだけではなく、3人のトークの面白さ、ベリでは珍しいスロー握手でのゆりちゃんとの2人だけの約束(/∇\*)
嬉しくて楽しくてイベとしてはサイコー!!
その後、℃-uteイベ参戦組と合流しましたけど、ほとんど会話になりませんでしたw


☆第1位☆
ファンクラブツアー in やまなし〜ひと足早いクリスマスParty〜(12/1,2)
栄光の第一位に輝いたのはこのバスツアー!
たぶんイベだけで考えるとパシイベの方が上だと思うけど、時間が2日間と長い!w
これはベリヲタ仲間と一緒に参戦するかしないかで楽しさが何倍も違うってことが参戦して実感しました。
メンバーとは記念に残る初の8ショット写真!クリスマスパーティーと朝っぱらからゆりちゃんの美貌に見惚れてた最前での朝イベ(/∇\*)、クリスマス向けセットリストのライブ、スローペースの握手会とどれもこれも思い出に残る2日間でした。
これは次回も絶対に参戦したいです(*^ヮ')b


と、やっぱり5つともベリ関連でしたね、当然ながらw
さっきも書きましたが、来年も金銭的に抑えたい事もあってほぼベリ現場、もしかしたらベリ出演現場オンリーになるかもしれませんが、それでもずっとずっとゆりちゃんのことは可能な限り応援して行きたいと思ってます。


では、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を〜♪