安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

金曜〜ハロプロやねん

ゆりちゃんよくしゃべるし、ネタも面白過ぎでした♪
弟がすし屋で天ぷらの見本を食べてたとかw、悪役に選ばれてももちにあたったりしてるとことかw、日記は3日坊主とかw
日記が続かない、1日抜けると嫌っていうのは自分と同じかな。
なのでブログもなかなか連日書けませんってことでw
他の4人で勝手に悪役に選ばれたことについて、


ル ’‐’リ<ももが天使やったげるから、くまいちょーが悪魔でしょ。で、その間にりさこが入るぅみたいな♪


州*‘ o‘リ<うん、そういうこと♪


川#`∇´)||<何勝手に物語作ってんの!


誰も悪魔とは言ってませんw
りーちゃん適当だしwww


川*^∇^)||<元気だよ!ももち小指立ってるよ!


ル ’‐’リ<むぅ


小指関係ねぇwww
明らかに八つ当たりだよ、ゆりちゃんw
めがねトークでは、


川*^∇^)||<でもぉ、絶対渦巻きも似合うと思う!


ル ’‐’リ<なんでそういう変なとこで保障すんの?


聞いてて一番面白いのはゆりももトークかもっ。
てことでめがねが似合うナンバーワンにゆりちゃんは選ばれたのでしたъ( `∀゜)
知的なゆりちゃんも見てみたいな(/∇\*)
でも常にかけて某めがねアイドルみたいにならないようにお願いします<(_ _)>


川*^∇^)||<うちはぁ、ベットと洋服入れるタンスが白


川*^∇^)||<寝る場所にホワホワのマットしいてる♪だからねぇ、それで気持ち良いのヤバぁい!


ヤバぁ〜い!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃(何
ほんわかな雰囲気が伝わってきて和みまくりの放送でした(^^ゞ