安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ゲキハロチラシ

昨日もオールで雑談会w
どうも、スネークです。


やっぱ終電くらいでは終われない(爆)
翌日が何にもなければねw


いつの間にか配布されてた第3回ゲキハロのチラシを見ました。


ゆりちゃん前列キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!
千奈美に前回↓↓

前回は中心に写ってるりーちゃん&みやが主役。
それと同じならもしかしたら・・・


今回はゆりちゃん&りーちゃんが主役!?
前回ほど思いっきり中心ってわけでもないけど(^-^;
もし本当にその通りなら・・・




これはもう・・・




コンp(ry




とりあえず初回が楽しみになってきたヾ(*´∀`*)ノ
で、何でゆりちゃんは笑顔じゃないのかとか・・・
座り方が綺麗だったりとか気になるけどw
緊張してるのかな?真面目だからね。
そんなゆりちゃんも愛しくて仕方ないんだけど(/∇\*)