安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

12/1、2

最近体がダルすぎる('A`)
どうも、スネークです。


℃-uteサーキットの日程が発表されたようですね。
と言っても、もともと行く予定なく、大量買いした℃-uteヲタの方からCD1枚貰えればいいって考えてたのであんまり関係無いけどw
周りの知り合いの行動を知るために軽くチェック!


したらベリFCツアーのある12/1に北海道、12/2に福岡とか。
娘。は東京でコンあるしベリオンリーな自分としては願ったり叶ったりなわけです(ノ∀`)b
だってこっちとしては被ろうが被ってなかろうがFCツアー申し込むことに変わり無いしw
正直娘。被ってもあんまり影響無いと思ってたので今回の発表は、ね。


これで前回よりは当選率上がるはず!
つか、これで落ちたら何なんだ?ってことですよ。
可能性がなくもないので当選通知来るまでは行った気になるのはやめときますw


にしてもこの3ユニットを同日に被らせてくるなんて珍しいね。
場所とかチケ代とか抽選とかの違いはあるけど、ホントに行きたい現場に行きなさいよってこと何かな?w