安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

「友理奈」スッペシャルエディション

観てもうちょい氏んでるつもりでしたがw、昨日書いた衝撃的なことを知って現実に引き戻されました。
てことでこのまま復帰!
どうも、スネークです。


スッペシャルエディションの感想はというと、可愛すぎるとか、美しすぎるとか全然足りないのは当然のこと。
ましてや女神とか、天使とか、天女とかもw
所詮言葉では表現出来るわけがないので、観てっていうのがてっとり早いんだけど(ノ∀`)w
しいて言うなら・・・


自分の抱えてる悩み、怒り、哀しみと言ったストレス全てがちっぽけなものと思わせられるDVDかな┓(´Д`)┏
言い方変えると現実逃避させられるDVD、少なくとも観てる間はね(ノ∀`)b


相変わらずこんな分かりづらい表現ですがご勘弁をw
よく推しの映像をエンドレスリピートしてるって言う方がいますが、自分は逆です(何
だって観てる間、他のこと何にも出来なくなるし時間忘れてしまうのでエンドレスなんかした日にゃ睡眠不足だけではすみません。
デフォで睡眠不足だし(マテ
特に今回のなんて瞬きするのすら忘れてたくらいwww
もうちょい観たら息するの忘れてしまいそうです(爆)
というわけで、まだ一回しか観てないのです(オイ
いつものごとく、携帯やらに入れていつでも見れるようにはしてますがねw


まぁ、それほどゆりちゃんの魅力満載だってことですヾ(*´∀`*)ノ
ただ1つ不満があるとしたら、明らかに都内の写真集最初の制服撮影シーンがなぜ無いのかとorz
尺の都合なのか?何だかんだ言っても50分程度ではね(^-^;


それでもそれ以外のシーンは含まれてるので写真集買ったけど、DVD観てない方がいれば是非観た方が良いと思うぜm9(゜Д゜)