安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/10/16】起立!礼!着席!

久しぶりにまともに仕事したら肩こった(ノ∀`;
どうも、スネークです。


昨日の放送、ボーノ2人以外の出演でしたけどかなり面白かったです♪
内容はサイトのコピペから(マテ

<10月16日の放課後・・・>
文化放送12階のメディアプラスホールで突然行われた
Berryz体育祭」MCは佐紀ちゃん
「徳永・熊井」のとっくまブラックガールズ
VS「須藤・菅谷」のママ&ベイビーが戦いましたー。


1回戦は「なわとび」対決。
まずは千奈美VS茉麻。今までとんだ最高回数は
「10回未満」というふたりでしたが・・・
なんとこの時は、10回以上とべました。
しかも!15回ぐらいのところで
同時にひっかかり、アウト!!
友理奈梨沙子にバトンタッチしました。
結果は・・・お聞きのとおり、熊井ちゃんの圧勝。
勝負がついてからも熊井ちゃん
余裕顔で、優雅に二重とびをしてました。


2回戦は「卓球」対決。
しりとりをしながら卓球をする、
という、卓球経験のない
梨沙子ちゃんには厳しいルールでした。
梨沙子ちゃん、熊井ちゃん
「パンパ・・・」「レモー・・・」
という謎の言葉を出しましたが、
「こういう言葉、あるんだよ!」
とチームメイトが猛フォローしてました。
3回戦の千奈美VS茉麻で、
「みみず」という難しりとりワードを出した
千奈美ちゃんが勝利!1回戦に続き、2回戦も
ザ・とっくまブラックガールズが制しました。


ラストの対戦は「およそ50メートル走」対決。
千奈美茉麻梨沙子の3人で放送した時、
「誰の足が一番速いか」という話題になり、
今回、実際にやってみるコトになったのです。


その結果・・・
「自称 50メートル7秒台」のスプリンター
梨沙子ちゃんが3人をふりきって優勝!!
銀のパンプスからスニーカーに履き替え、
本気モードの梨沙子ちゃんが、
裸足になった千奈美ちゃんを破ったのです!!


以下、千奈美ちゃんが2位、茉麻ちゃんが3位、
熊井ちゃんが4位という結果でした。


3回戦の点数を合計し、最終結果発表。
名コンビ」の対決を制したのは
徳永・熊井の「ザ・とっくまブラックガールズ」でした。
「いつもは3人で放送だけど、ふたりで放送する権利」が
与えられましたーっ。

最強コンビ「ザ・とっくまブラックガールズ」が出てきただけじゃなく、ゆりちゃん久しぶりの2重跳びとか、


川*^∇^)||<レモー


ってどんなものかいいわけしてる様とかw
2人してしみちゃんにコンビ名を正確に!って突っ込んでたりw
あれを是非ベリフェスでやって欲しかったな(ノ∀`)w
にしても、最近りーちゃんかなりしゃべるようになってきたような気がします。
ゆりちゃんはマイペースで頑張ってねw
いつ放送されるのか分からないけど「ザ・とっくまブラックガールズ」の放送が今からすっごく楽しみです(*^ヮ')b