安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/10/08】文化祭2007@パシフィコ横浜 展示ホール

久しぶりにハロモニ@見ました。
さすがにこんにゃくだったら負けてただろうね。
だって跳ねないしwww
どうも、スネークです。


文化祭2日目。
目標としていた会場着予定時間の8時半過ぎに2度寝w
会場着いたのは開演時間の10時半前。
何とか1公演目開始前には入場出来て前日と同じ場所を確保。


「ECOクイズ」にゆりちゃん出なかったのでマッタリ。
「SAVE THE SEA」は前日に出たしもう出ないかなと思ってたらまた登場!(*^ヮ')b
相方はまあさ。
このコーナーでは前日の教授と変わってさかなクン登場。
朝っぱらからテンション高いさかなクン
そんなさかなクンから授業を受けて笑うしかないゆりちゃんとまあさw
そんなゆりちゃんを見続ける自分w
この日はオペラは忘れずに持って行きましたよ♪


ともいき、アニメ広場コーナーで徐々に広がっていくヲタ芸祭り。
まだ1公演目は全然マシ。
それが公演数を増やすにつれて悪化。
周りの知り合いも行くので自分は半分くらいは荷物番。
ヲタ芸は普段からやらないのでこういうのを客観的に見るのもおもろいw
最終公演では後ろのスペースがほとんど埋まってた。
この時には自分も混ざってたけどw


他のコーナーは前日同様にゆりちゃんが出たらオペラ持ってステージに向かうってのをまた繰り返してました。
あとは合間に何か食べたり、グッズ買ってトレーディングしたり、スタンプラリーしたり、ライブ写真集買ったりw


2日目は3公演だったり、遅く着いたこともあってあっという間に終了。
エンディングでゆりちゃんを見送って終わり。
終演後、知り合い皆で記念の集合写真を撮って会場を出る。


時間がある方々とブリッツ近くのファミレスで軽く打ち上げして解散。
最近ベリ以外の現場はめっきり行ってなかったのでこの2日間でかなりの方々と絡めて非常に濃い時間をエンジョイすることが出来ました(^^ゞ
こういうマッタリイベントは仲間がいるのといないのでは楽しみも全然違うもんね。
また正月コンでも大人数で飲み会とかしたいです。