安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

宮殿ライブ写真集鑑賞

やっと見ましたw
友理奈」の次くらいに時間かかったw


ん〜・・・なんて言うか皆ホントいい表情してるなって。
あんだけいろんな場所行って疲れてるはずなのにエンジョイしてるなって(^^ゞ
みやのページでゆりちゃんの寝顔とか載ってるけど(/∇\*)
寝顔に対してももちページに載ってた屈託の無いゆりちゃんスマイルとかもъ( `∀゜)
この写真集見てると移動中もあるけど、所々で食べるもの食べてますね。
後半戦最初の鍋はみやバースデーお祝いしてるのかな?
ライブ後はすぐ帰ってると思うからライブ前?
時間あったのかな?とかどこで撮ったのか非常に気になるショットが満載ですw
飛行機から外とか、空港らしき風景とか写ってるけど福岡と羽田以外は乗ってないので分かりませんw
あとは楽屋とか移動中とか会場とかでピースしてる写真が多いですね(^^ゞ
これは宮殿DVD発売されたらDVD見ながらもう一回(というか何回もw)見ようと思います。


付いてたブックレット申し込みも完了(*^ヮ')b
こういうのは忘れないうちにやっとかないと気付かず期限終わったとかありえるもんね。


さて、これで一通り見るもの見たので次はいよいよ「友理奈」特別編集版。
届いてからめっちゃ見たくてしょうがない気持ちはあったけど我慢してた分、楽しみも倍増です。
ということで今日は仕事をさっさと終わらせて帰ろうっと♪