安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

20時

昨日は突然ヲタ友から連絡あって23時くらいからドライブw
しかも行った場所がみなとみらいとか新横とか会場推しwww
まっ、たまにはこういうのもありかな?w
どうも、スネークです。


今日はちょっと遅い出勤なので寝落ちからさっき目覚めました(ノ∀`)w
文化祭レポ!・・・を書こうとしたけど力尽きて寝落ちしたので、また後日ってことでw


で、本題。
昨日の「起立!礼!着席!」にはゆりちゃん出なかったので普通に聴いてたんですけど、さっき見たレコメンサイトにこんなことがm9(゚Д゚)

<Berryzプチ情報>
★突然ですが、桃子ちゃんの
 「嗣永憲法」に対抗して熊井ちゃん
 「熊さんスケジュール」がスタート。
 このコーナーでは
 「熊井ちゃんが何時ごろに
  どんなコトをしているか?」
 というのを報告します!
 熊井ちゃんの「24−twenty four−」

ソロコーナーキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!
ゆりちゃんの24とかw
一瞬メロンの魅惑のターゲットのジャケ写4人を思い浮かべた(ノ∀`)w
グラサンに黒服のゆりちゃんなんて・・・見てみたい(マテ

 今回教えてくれたのは『夜8時の熊井ちゃん
 20時の熊井ちゃんは・・・


 ♪愛犬のミントと遊んでいます!
  ミントはチワワです!♪


 ・・・とのコト。
 下のBerryzミュージアム
 イラストを描いてくれているから
 そちらもチェック!!

久しぶりにミントキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!
ミントが元気で安心感♪
いいなぁ、ミントw

熊井ちゃんは愛犬ミントとの
ふれあいを描いた4コマ漫画。
文字といい言葉といい文章といい
「カワE」としかいいようがないZ!

人が線なのと、オチが無いことはこの際置いといてw
ゆりちゃん、ミント、そして自分(爆)って感じで散歩したいヾ(*´∀`*)ノ

☆この「熊さんスケジュール」というのは
 過去の放送で熊井ちゃんが口にした言葉。
 桃子ちゃんが「嗣永憲法」という言葉を
 作って、憲法を追加していた頃に誕生!
 ・・・したのですが、熊井ちゃん自身は
 「あたしそんなこと言いました?」
 と、すっかり忘れてたのでした(笑)

大丈夫だよ、ゆりちゃん。
僕も覚えてないから(マテ
いつ言ったんだろ?時間ある時に調べときます(^-^;
にしても、このコーナー。
最大でも24回しか続かんねw
終わったら年間スケジュールでお願いします<(_ _)>