安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

在宅な1日

そろそろこたつの時期?
どうも、スネークです。


昨日は結局、「友理奈」特別編集版は見ませんでした。
見なかったというか、自粛しました。
いろいろやってたら4時過ぎてめざにゅ〜とか始まったので(^-^;
あれから見始めると確実に睡眠時間なくなるしw
それに今日、FCツアー申込みするしDVD見てどうにかなって申込みスルーとかありえるかもしれんから(爆)

とりあえず昨日は集い2観賞、宮殿写真集ブックレット申込み準備は完了。
1日あってこれだけ?って思うけど、その前に金曜に録画した「交渉人 真下正義」見てました。
踊るシリーズ中、この映画だけまだ見てなかったから見たかったのでね(^^ゞ
でも寝落ちで気付いたら夜とか(ノ∀`)w
でも一応、一通り見ましたよ。
あと、集い2観賞。
自分の参戦したのは3回目。収録は2回目らしいので他の回の内容が分かって良かったかな。

ゆりちゃんのサイコロ風クッション販売とかw、30秒で泣けなかったら物真似とか良いなって♪


川;^∇^)||<(涙)出ろ!

ゆりちゃん、普通にまばたきしてるしwww
カットされてた箇所や他の回はエキストラに期待します(^^ゞ
宮殿写真集も見ようとしたけど時間かかりそうなのでこれも見れたら今日見ます(^-^;