安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

15thタイトル仮決定

今日はウインクの日。
どうも、スネークです。


次のシングルのタイトルが決まったっぽいですъ( `∀゜)


11/28(水)リリース
15thシングル
「付き合っているのに片思い」(仮)
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm


この「(仮)」が気になるけどこうやってタイトル発表されるのって珍しくない??
いつも「起立!礼!着席!」で発表してたような気がするんだけど(^-^;
気のせいかな?だから「(仮)」なのか?


このタイトルのままだとすると、何だかまたバラードっぽい感じがします。
「愛のなんちゃら指数」に入ってても違和感無いような。。。
それにしても最近、愛とか恋とか恋愛系なタイトルが多いです。
ベリはそっち方面の曲スタイルにしたいのかな?
近々の放送で正式に発表されそうなので待ちたいと思います(^^ゞ
あと、イベの公演数を早く知りたいw