安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

結局・・・

友理奈」特別編集版まだ見れてません('A`)
なかなか他のことがスッキリしなくて(>_<)
昨日見ようとしたけど、FCツアー申し込んだり、地デジ録画出来ないこと問い合わせたり、オクとかでこんな時間orz
ゆりちゃん推しじゃないマイミクさんがDVD見て10分くらいでダウンして見るのやめたとか書いてるしいったい自分が見たらどうなるのかとwww
仕事も忙しくなってきたし、週末は予定があるし、かといって今から見るとまた寝れんw
やっぱりDVD休暇を取るべきかなw
でもゲキハロのために休みは取っときたいんだよな。。。


と、毎日こんな感じで決して見たくないわけではないので分かってね、ゆりちゃん(^-^;
見るのが怖いってのはあるけどw


そんな流れで昨日申し込み完了したFCツアー。
今度こそ行きたいのでお願いしますよ(-人-)
地デジ録画は1時間くらい話してやっと出来るようになりました(^^ゞ
受付時間20時までなのにそっから1時間とかさぞかし迷惑だったでしょうねw
でも解決したからいっかな♪