安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

地デジ

ダイバスターの提供にUFA
どうも、スネークです。


巷で話題の地上デジタル。ついに我が家にも導入しましたъ( `∀゜)






とか、喜んでみるテスツ( ´_ゝ`)
すっごい予定外の出費なんですよね、コレ買ったの(>_<)
これからツアーやらイベやらハロコンやらで出費の激しくなる11月。
こんな余裕があるはずもなく。
なのになんでこのタイミングで買ったのかというと・・・




うちのテレビがついに逝ってしまわれました('A`)
電源入れても音しか出ずに数分後に映像が遅れて表示されたり、映像が赤みがかったり。
このままだといつ見れなくなってもおかしくないので「思い立ったら 吉でっせ!」ってことで購入することにしました!
これでまたryなことに_| ̄|○


でもせっかく買ったし、アナログに比べて映像の鮮明さは目に見えてかなりのもの。
EPG見れたり、web見れたりいろんな機能も付いてるし♪
とりあえずまずはDVDでも。。。ってことで「友理奈」メイキングをば(ノ∀`)w


川*^∇^)||<綺麗です♪


いや、ホントいつもVERY BEAUTYなゆりちゃんがより一層VERY BEAUTYに見える(/∇\*)
もうすぐ楽しみでしょうがない特別編集版も届くし♪


予想外の出費だったけど、思ったより安く買えたし、遅かれ早かれ地デジにはするつもりだったし、アナログ終了まで金欠は続きそうだし、まぁいっかなw
にしても地デジの録画が分からん(>_<)
マニュアル通りにやってるはずなんだけどな・・・