安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

お届けもの

楽しみなものが2つ届きました\(^0^)/


まずはゲキハロチケ。
届いたのは初日と2日目。
前回程じゃないけど、キャパは800とやっぱり狭いので席はそれなり。
でも相変わらず自チケはイマイチだな( ´_ゝ`)=3
依頼分に期待しよっとw


次は待ちに待った『“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜』。・゚・(ノ∀`)b・゚・。

写真集付属のメイキングは11分と短すぎたのでこれを待ってました!
11分って言っても十分ゆりちゃんがヤバ過ぎて見る度に悶ryしてたくらいなのにこれを見た自分が果たしてどうなってしまうのやら・・・
千奈美に収録時間は50分。みやメイキングよりほんの少しだけ長いです。
パッケージのしょぼさはみや見せて貰ってたので予想通りw
一般的な市販品じゃないので中身で勝負でいいです。


DVDはじっくり集中して見たいのでその前にやることやります(^-^;
まだ集い2DVDと宮殿写真集も見てないし(ノ∀`)w