安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

HAPPY HOMEROOM vol.32

今日こそはきっと見れるはず!あとは仕事次第・・・
どうも、スネークです。


昨日はB.L.T.発売日だったので買ってきました♪
って最近は毎月買ってきてるけどw


今回の「HAPPY HOMEROOM」はゲキハロ公演の役どころについてだけど・・・

ゆりちゃんドセンターキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッ!!
さすがせいとかいちょーъ( `∀゜)
主役と思って良いですか?いやまだ早いかw
前列3人が進学派、後列4人が部活派らしいです。


川*^∇^)||<私立ベリーズ学園の生徒会長です。ガリ勉でクールなタイプなんだけど、性格が冷たい感じではなくて、ホントに物知りでリーダーシップもちゃんととれる子。


川;^∇^)||<賢そうに見せる演技がすごく難しい(汗)


なるほど、ガリ勉でクールなタイプねφ(.. )
告知のチラシでゆりちゃんが笑顔YESryじゃなく、真顔だったのはすでに役作りしてたってことね(^^ゞ
たかがチラシ、されどチラシ。
ゆりちゃんてばそんな時でも役になりきってるなんてすでに女優として目覚めた?
モデルだけじゃなく、女優業でもやっていけそうな予感ですな(ノ∀`)b


千奈美に、登録してるモバイル版だと、


川;^∇^)||<でも、頭良さそうなオーラ出すのって難しいっ。結構悩んでます、私。


うん、ゆりちゃんならきっと出来るはず(*^ヮ')b
他には最後にしみちゃんが、

リ・_・`川<ぜひ、みなさんも、私たちと一緒に私立ベリーズ学園の一員になってくださ〜い(笑)。


と、言ってることなのでw、いきなりふくかいちょーとは言いません。せめて書記からやらせて下さい(マテ
兎に角、チケも前半分は届いたし、ポケモーでもコーナー始まったし、初日が近づくにつれてますます楽しみになって来ましたよ♪