安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ついにっ(^^)

最近何だか日記っぽい。
どうも、スネークです。


ほぼ毎日チェックしてたゲキハロエッグブログですが・・・


ついにゆりちゃん出てキタワァ*・゜・*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。・゜・*!!!
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=149
ちょっと抜粋。

おとといのお稽古で、熊井友理奈さんとちょこっとお話できましたっ(^^)
「森ちゃんどこ住んでんの〜?(o^∀^o)」
って聞かれたんですっ☆
熊井さんが言われるには…
この前、電車で、私を見かけたそうで…(・∀・*)
メンバーさんとお話できるとワクワクしちゃうんですっ。 笑
熊井さんとは同じシーンで舞台に立ってる時があるんですけど、そこのシーンの相談とかをすると優しく教えてくれます★
この前も、一緒に練習してもらいましたっ(〇’∀’〇)
そんな優しい熊井さんは、なんと!!!
私と同い年っ( ̄∀ ̄;)
 
見えませんっ…。
 
熊井さんは大人っぽくて…スタイルも良くて…
うらやましい限りです…。


書いたのはモリサキこと森咲樹ちゃん。
モリサキちゃんGJ!ъ( `∀゜)
ぶっちゃけこのためにブログ見てたようなもんだしw
どうせなら2ショットの画像とか載せて欲しかったけどw
ゆりちゃんはモリサキちゃんのこと“森ちゃん”って呼んでんのね。
じゃあこれからは“森ちゃん”でw
ていうか、ゆりちゃんも普通に電車乗ってんだね(^-^;
しかも電車乗ってて見かけるとかどんな偶然?家近いのかな?
この日記見てると優しいゆりちゃんのお姉さんっぽさが伝わってきます。
年は同じでも舞台に関しては先輩だもんね♪
そういえば、今回のエッグ5人のうち、ゆりちゃんと同学年って3人もいるんですね(^^ゞ
西念未彩ちゃん、森咲樹ちゃん、湯徳歩美ちゃん。
ゆりちゃん含めて同じ中2同士4人で学校の話したりしてるのかな?
ベリだと同じ学年の子はいないのでゆりちゃんにとっては結構嬉しいのかもっ。


さて、やっと申し込むもの申し込んでやることもやって落ち着いたので。。。


これから寝る準備してから「熊井友理奈ファーストソロ写真集 友理奈 -Making DVD Special Edition-」鑑賞します!たぶん(マテ
見たら氏ぬし、見なかったら精神不安定になるし一種の麻薬みたいなもんですな(ノ∀`)w
かな〜り焦らした分、核兵器以上の破壊力となるかとw
では生きてたら明日も更新しますw