安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/10/23】起立!礼!着席!

久しぶりに℃-uteがゲストで愛理、ちっぺ、栞菜、梅さんが出てました♪
ゆりちゃんは出てなかったけど何か良い意味で騒がしかったですw
みやだっけかな?「れんげ」を「すみれ」って言い間違えたのがうけたwww
やっぱりベリキューは同期ってことで仲が良いんだなって思いましたね(^^ゞ


サイトの方は熊さんスケジュールはなくて嗣永憲法だったけど、次週10/30についに前回の勝者「THE とっくまブラックガールズ」の2人の放送があるみたいです(*^ヮ')b
これは必聴!!