安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

7時

先週大好評だった(自分の中でw)熊さんスケジュールですが、今週も更新されてました!

今回教えてくれたのは『朝7時の熊井ちゃん
7時の熊井ちゃんは・・・
♪鏡の前に行って、帽子をかぶって
 寝ぐせを直します。
 その後、アイロンします♪


・・・とのコト。
「アイロン」っていうのは、
洗濯物にアイロンするんじゃなくて、
髪の毛のほうですよー。
帽子をかぶるのは、寝ぐせ直しの
テクニックなんだって!
熊井ちゃんが言うには、
まず帽子をかぶると、直りやすくなるらしい。
寝ぐせに悩んでる人は、やってみるといいZ!


流石はお洒落さんのゆりちゃん♪
こんなやり方があるとはね(*^ヮ')b
起きたらいつも寝癖がひどい自分にとっては普通にいい情報かもっφ(.. )
つっても帽子被ってアイロンってゆりちゃんくらいの髪の長さじゃないと出来ないわなw
でも・・・



寝癖のままのゆりちゃんも見てみたいヾ(*´∀`*)ノ
髪質良さそうだしあんまり寝癖ひどく無いと思うんだけどな(^-^;
そういうところも気になる年頃なのかな?w