安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

MUSIC JAPAN観覧

昨日は前日の日記の通り早退。
向かってる途中、MJ観覧がある日ってことに気付く(゜Д゜;)
用も終わって時間を見たら、開場時間には間に合わないけど開演時間にはギリギリ間に合いそう!ってことで急いで会場へ!!
何とか開演10分前に到着して無事入場(^0^)/
1曲目、2曲目と他のアーティストをマッタリと観賞。。。
まだかまだかと焦るなか、3曲目でベリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
事前情報は無かったもののベリが出そうな気はしてた。・゜・(ノ∀`)b・゜・。
曲はもちろん、「ジンギスカン」!
黄色と緑の鮮やかな衣装で舞い踊るゆりちゃん。
それはまるで羽衣を纏った天女の様。
そんなゆりちゃんに見とれないわけもなく、終始ヾ(*´∀`*)ノ
意識を取り戻した頃には曲は終わって次のアーティストが歌ってたw
後は終わりまでまたマッタリ。
こういう機会でもないと他のアーティスト見ることないもんね(^^ゞ
週頭かつ発売フラフラゲ日に生で見れて大満足のまま帰路についたのでした。。。














・・・・・てレポ書きたかったよ_| ̄|○
「何やってんの!」ってブラ○ト艦長ばりに突っ込まれてもおかしくないくらい。
早退して、ベリグーキャンペーン2弾が出るとかで渋谷まで行っといてハロショ_| ̄|○
入場券は無かったけど、出そうな気はしたしとりあえず会場行けば良かった。
前も似たようなことあったしなぁ。
中途半端に行ける状況だっただけにかえって悔しい!
ホント、何やってんだ自分!と。
今年はベリだけに絞るから現場100%とか言いながら早くもマイナス1。
我ながら佐紀が思いやられる( ´_ゝ`)=3


今回の教訓!!
・他力情報じゃなく自ら調べて動け!
・迷ったら行け!
てこと。
終わったことうだうだ言ってもしょうがないのでこの教訓を次に生かして同じこと繰り返さないようにしないとな。




こんな気分だったけど、第2弾のゆりちゃん当たり写真が出たのが救い(ノ∀`)b