安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

昨日

無駄に4連休なのを生かして。。。夕方まで寝てました(ノ∀`)b
いや〜、全くもって何してんだかとゆいたいです
そっからかなり長い間してなかった掃除開始で終ったのが23時過ぎw
6時間以上かかったwww
普段から汚さないようにしてるので漫画に出てくるような足の踏み場も無いようなことは無いんですけどね(^-^;
途中で「みんな大好き」とか見てたくらいなんだけどw


何とか終わってスッキリして、ベリが載ってるってことで「ファミ通」買ってきました(^0^)/
何か皆ブルーアイズなんだけどw
ゆりちゃんの美しさがより一層引き立つってもんですな(*^ヮ')b
テーマは“春”かな?
せっかくゲーム雑誌に載ったんだから普段やってる、やったことあるゲームとか書いて欲しかった(^-^;
その方が読者から見て親近感湧くし。
まぁ、でもこうやって自分も普通に見る雑誌にベリが載るってことは嬉しい限りですね(^^ゞ
無理させない程度にもっといろんなメディアに出て欲しいな♪