安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

不老不死になりたい

昨日のラジオ『ミュ〜コミ』で、どんな願いも一つだけ叶うなら?
で、いの一番にゆりちゃんが言ったことw
実際は、


川*^∇^)||<年をとらずにずっと生きていたい!


てな感じでしたが、意味は一緒ですねw
ゆりちゃんが生き続けるなら、自分も死ぬわけにはいかん!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってみたりw
いや、まさかゆりちゃんがドラ○ンボールのベ○ータのような願いを言うとは思わなかったので(ノ∀`)w


その前の『起立!礼!着席!』も予想通りゆりちゃん&ももちだったので、まさにゆりちゃんたっぷりな一時間ちょいでした(^0^)/


起立!礼!着席!』では冒頭トークで、ももちに勘違いした閏年についてクイズを出して


川*^∇^)||<チッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・


て自ら時を刻むゆりちゃんがまた可愛すぎて可愛すぎて、何でそんなに可愛いんだヾ(*;´Д`*)ノ
って怒りたくなるくらいw
勘違いしてるとこをももちに冷静に突っ込まれるとこもまたキャワなわけで(/∇\*)
つーかほっといたらフリートークだけで番組終わりそうな勢いでしたw
いつかフリートークを番組でやってくれないかな?
二人になった分、出番は少なくなるけど、出た時にはゆりちゃんの癒しボイスにかなり聞き入ることが出来るのが嬉しいとこです(^^ゞ