安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ももち16回目のバースデー♪

ハロテン東京レポは近日中に・・・
どうも、スネークです。


本日、3月6日はももちこと嗣永桃子さんの誕生日!!


いよいよあのブリっ子嗣永プロも16歳というある意味節目の年というわけですか・・・
16歳は女性だと結婚出来る年だけど、ももちの理想は何歳なんだろ?
ゆりちゃんは以前何かで25歳くらいって言ってたけど、ももちは永遠のアイドルでい続けますって言ってそうなw
あくまで個人的なイメージだけどw
ゆりちゃんとは噛み合ってる様で噛み合ってない様な、ゆりちゃんがパッと見大人っぽくて中身が子供に対し、ももちはパッと見子供っぽく中身は意外にも(?)ちゃんとした大人ないろいろな面で正反対なゆりももコンビとしても有名w
そんなももちが今週の週プレで「究極の桃ドル!」として紹介されてました!

今やハロの中で最も一般的で言う「アイドル」に近い存在なのかな?って思います。
良い意味でねw
15歳のももちは常に独特なキャラを出しつつ、ソロ写真集やらボーノやらで充実した1年だったと思うけど、また16歳のももちもそのキャラをどう出してくるのか?いろんな意味で期待しています(^^ゞ


改めてハッピーバースデー!ももち\(^0^)/