安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

いろいろ

昨日はジンギスカンイベの当落発表でしたが、いつもの感じであんまりドキドキせず、現実逃避しようとしてました(爆)
が、結果来るの遅いわ、厳しいわで仕事に身が入んなかった(^-^;
当落発表日にあんなに焦ったの久しぶりかもってくらい。
おまけにアメーバ出演情報とか仕事の予定一番厳しい日に入れてくるもんだから余計にパニック!
なんか最近こうゆう「緊急出演」的なのが多い気がするなぁ。
でも何とかしないと・・・
イベもお陰様で参戦出来るし、まぁ、ヨシと。


落ち着いたところでフラゲしてきたジンギスカンV再生♪
通常のPVは何回も見てるけど、やっぱ改めてDVDで観ると画質が綺麗ですな(^^ゞ
ゆりちゃんの美貌がより一層引き立つってもんです(*^ヮ')b
クローズアップは左右に揺れてエンジョイしてたり♪
で、これを買った目的とも言えるメイキングですが、毎度毎度ネ申と言われてるベリのシングルV。
今回はと言うと・・・














なんだかなって感じ( ´_ゝ`)=3
だってゆりちゃん他のメンバーと比べてあんまり映ってないし、前半なんてちょっと映るだけで一言も話してないし(>_<)
何かあったのかと心配したよ(´・ω・`)
ゆりちゃん推し以外の人にとってはネ申かもしんないけど。
前回の「付き合ってるのに片思い」で圧倒的に映りまくってしゃべりまくってたからかなw
ゆりちゃんドキュメントみたいになってたしw


とかいろいろ言ってみましたが、買うか買わないかで言うともちろん買いъ( `∀゜)
最近メディアにも結構出てきたし、特にうたばんはあななし以来なのでトークあること期待してますよ(^^ゞ