安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

DVD鑑賞

娘。コン、ボーノ、℃-uteイベやらあったみたいですが、自分は特に参戦する予定もなかったのと、ちょっと風邪っぽいこともあってほぼ一日中家でごろごろしてましたw
金銭的にもかなりきつい状態だし、削るところは削っておかないと次かその次くらいには夏ハロ、夏ツアーが控えてるし。
お陰で今日の出費は日常生活に必要なもののみでした。
それと、せっかく時間出来たし、HDDの整理も部屋の掃除も終わったので、なかなか時間作れなくて未だに観てなかった宮殿ソロDVDとリバースオーディオコメンタリー鑑賞♪


宮殿ソロDVDはその当時、リリースされていない「付き合ってるのに片思い」の衣装がジャケやタイトルメニューで出てくるのは何故?w
これは普段の自分の視点と変わらないけど、その分当時のことをより思い出してきます。
真剣な表情をするゆりちゃんや、満面の笑みのゆりちゃん、玉のような汗を流すゆりちゃん。
どこを観ても魅力満載で魅入ってしまいました(/∇\*)
春は合同コンだったので単独はなかったけど、夏は単独でまた全国各地をメンバーの無理の無い程度の日程で組んで欲しいな。
娘。みたいに2〜3ヶ月くらいを土日だけでやってくれれば満足かな。


リバースはゆりちゃんは当時のことを思い出しながら観てるのか発言は主役にしてはちょっと少ない感じ。
そんだけ毎日努力してたんだな。
倉増さん初登場シーンのコメントはちょっと笑えたけどw
あとみやの校長先生モノマネの


ノノl∂_∂'ル<シャラーップ!


も似ててなかなかねw
ゲキハロ℃-uteが無いみたいなので、ベリもちょっと怪しい感じがするけどまた今年もやってくれるなら、またファントマの方々と是非やって欲しい。
メンバーも言ってる通り、皆良い人ばかりみたいだし、自分が交流させて頂いたお三方もすごく話しやすくて親しみのある良い人ばかりだったし。


今後、何をしてどんな日程をやるにしても事務所の方々にはまずはメンバーの体調を第一に考えて本当の意味で楽しめるようにして欲しいな。