安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

おみくじ

昨日は帰ってきて、ちょっとだけ寝るつもりが気付いたら出勤時間(>_<)
ってことで何も出来なかったスネークです。


昨日からポケムービーでベリおみくじが始まったみたいなのでやってみましたъ( `∀゜)
結果はももち大凶w
いきなり大凶とかorz
で、1時過ぎたのでさっきやったら今度はちなで吉!
正直出てくる運勢自体はどうでもよくて、その運勢でメンバーがどんなリアクションするのかが楽しみなんですw
なので大吉か大凶の方が良いリアクションしそうなので楽しみだったりw
周りの引いた感じだと、メンバー別に何パターンかあるみたいなので、しばらく楽しめそうです(^^ゞ
ただ有料てのがちと厳しい(-_-;)
全員全パターンはかなりかかりそうなので、ゆりちゃんだけは全パターンゲットしたいな(^0^)/
てか、まだゆりちゃん出てないので明日こそは!!