安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

サンデー

周りがみぃたんが表紙とかで騒いでるけど、毎週サンデーは読んでるので普通に見ました。
買ってないけどw


ハロ関連であんなにドンと表紙飾るのっていつ以来かな?
ゆりちゃんも載らないかな?
とか考えてみてましたけど、プロフ欄にちょっとだけ合同コンのこと宣伝してましたね。
あの表紙見てみぃたんに興味持った方が会場来るなんてことになれば大成功!なんだろうけど難しいかな?いろいろと(^-^;


にしても最近明らかに事務所のみぃたん推しが激しいようだけど、もっと他のメンバーにも活躍の場を与えて欲しいな。
ゆりちゃんとか、ゆりちゃんとか、ゆりちゃんとか、ゆりちゃんとry
まだ写真集も出してないメンバーもいるわけだし。
振り分けることで、一般の方も1人に興味を持てなくても、他のメンバーに興味を持つ人も出てくると思うし、1人のメンバーへの体調も気遣えると思うんだけどな。
もうちょい何とかなりませんかね?といつも考えたりしてます(^-^;