安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

7時追加

ゆりちゃん出演のためかかな〜り久しぶりに更新されました(^-^;


今回のスケジュールチェックは・・・
「朝7時」


「朝7時」は1回チェック済みだケド、
新たな情報が加わりました。


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
〜7時 朝食編〜
7時前に起きて、7時過ぎに朝ごはんを食べます。
パンを食べるときもあれば、ご飯を食べる時もあります。
朝ごはんを食べなきゃ1日ははじまりません♪
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


「帽子をかぶって寝ぐせ直し&アイロン」の他に
ちゃーんと朝ごはんを食べている熊井ちゃん
熊井ちゃんのゆったりした感じは
「朝、ボーッとしているのかな?」と思わせるケド、
かなりシャキシャキしているようです。


やっぱ朝ごはんはちゃんと食べないとね(*^ヮ')b
僕もちゃんと食べてるよ、ほとんどパンだけどw
7時に起きて「帽子をかぶって寝ぐせ直し&アイロン」かと思ったら7時前に起きるんだね、ゆりちゃん。
じゃあ朝起きてまず「帽子をかぶって寝ぐせ直し&アイロン」してから朝ごはんかな?
寝起きは悪いけど、起きてからはシャキシャキしてるのね、ゆりちゃん(笑)
平日は7時前に起きるようにしようかな(^^ゞ