安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

とくばん

やっと伝説の魚ポシードンゲットъ( `∀゜)
これでゼルダクリア出来る♪
どうも、スネークです。


昨日の「とくばん」見ました。
番組開始いきなりショートバージョン歌って終了。
期待してたトークは無かったけど、冒頭でのインパクトはそれなりにデカイかな?と思うし、SMAP見ようとした方がベリ見る可能性もあるし、久しぶり出れただけいいです。
今回を切っ掛けに次回の出演(トーク付)を楽しみにしてます(^^ゞ
TBSさん、またよろしくお願いします<(_ _)>
「あななし」の時はしゃべれなかったけど、今は必要以上にしゃべりまくるようになったメンバーの成長を見て下さいな♪