安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/08/24】バスツアー@長野(握手会編)

集い後は恒例の握手会。
場所は集いと同じ。
いつもライブ後なので汗かいたままメンバーと握手しないといけないけど、今回は歌なしのイベ後なので汗かいてないまま握手出来るのは良かった(^^ゞ
サクさんにフォローすると決めてたのでサクさんと連番し、ついでに近くにいたテラさんも来て3連番結成ъ( `∀゜)
全体で最後になりそうだったけど、惜しいことに最後から一列前の握手となりました。
いつもながら緊張する(^-^;
これは何10回やってもダメですね。
それだけ好きだからしょうがないけどw


並びは最近恒例の年齢順。
前回同様ベリにしてはスローペースな握手会。
こっちはメンバーに合わせてテラさん、自分、サクさんの並び。
まずはしみちゃん。


(ス´д`)<お疲れ様。

リ・_・`川<お疲れ様です。


(ス´д`)<ピアノうまいね。

リ・_・`川<ホントですかぁ♪


(ス´д`)<さすが習ってただけあるね!


続いてももち。


(ス´д`)<お疲れ様。


ル ’‐’リ<お疲れ様です。


(ス;´д`)<・・・(サクさんにフォローしないと)


ル ’‐’リ<・・・


(ス´д`)<(サクさん見て)後ろの人ももちのこと好きだから何か言ってあげて!


ル ’‐’リ<えっ!?ん〜っと・・・


(ス´д`)<(何かってなんだw言いづらいわっ!w)


ここで体はずれてサクさんがももちの前に。


ル ’‐’リ<あっ、どうもwこんにちわw


サク<どうもw・・・


すでに体がちなの前だったのでその続きは知らんですw


(ス´д`)<お疲れ様。


从*´∇`)<お疲れ様です!


(ス;´д`)<・・・(何言おうとしてたっけ?)


(ス´д`)<(しょうがない、適当にw)


(ス´д`)<髪どこまで伸ばすの?


从*´∇`)<(真顔で)つめ!


(ス;´д`)<えっ?(会話になってねぇ〜〜('A`)b)


スタッフに軽く触られたのでまあさへw


(ス´д`)<足大丈夫?


从;o°ー°从<(ちょっと辛そうな顔で)はい、大丈夫です。


(ス´д`)<あんまり無理しないでゆっくり治してね。


从o°ー°从<はい、ありがとうございます。


次にみや。


(ス´д`)<ちょっと早いけど誕生日おめでとう!


ノノl∂_∂'ル<あっ、ありがとうございます!


(ス´д`)<今日来れなかった黒い法被の・・・


とか言おうとしたけど言えなかったw
そしてゆりちゃん!


(ス´д`)<お疲れ様。


川*^∇^)||<お疲れ様で〜す♪


(ス´д`)<体調大丈夫?


川*^∇^)||<はい、大丈夫です!


(ス;´д`)<昨日ライブでちょっと辛そうだったから。。。


川*^∇^)||<えっ、ホントですか??


(ス´д`)<うん、大丈夫なら安心した♪体には気をつけてね。


とか言えた様な言えなかった様な(^-^;;


最後はりーちゃん。


(ス´д`)<(テラさん見て)あの人覚えてる?


州*‘ o‘リ<覚えてますよ!


(ス´д`)<(当たり前じゃんって感じの言い方だなw)


州*‘ o‘リ<(僕に手を出して)覚えてますよ♪


(ス´д`)<マジで!ありがとう♪


ってな感じでした♪
久しぶりに一人一人と結構まともに(ちな以外w)話せたので書いてみた(^^ゞ
いつも早いしゆりちゃん以外一言くらいしか話せてないもんね(^-^;
ゆりちゃんは前日のライブでまあさのこと考えてたのかちょっと涙目で元気なかったような気がしたので。
でもこの日のイベは終始エンジョイ!って感じだったのでホント安心感♪
にしても、りーちゃんがこっちから言ってないのに言ってくるとは思わなかったなw
これだけで推し変するヲタもいるかもっw