安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

盆休み終了!

アー写のゆりちゃん。
何だかセレブっぽくていつにも増して美し過ぎる(/∇\*)
どうも、スネークです。


長かったようなそうでもあったようななかったような現場も無いのんび〜りと過ごした盆休みが終わって家に帰ってきたらバスツアーのデカ封筒が届いてました。
青封筒じゃなかったから一瞬何か分からなかったけどw
中身は前回同様、大雑把な予定と小学生の遠足みたいな絵が書かれてましたw
楽しみになってきたな〜って、もう1週間も無いんだよな。
で、1週空けてベリコレスタート!
その空いてる1週も土曜は仕事だし、日曜はパスポート受取に行かないと行けないし意外とあんまり休む暇無いや(^-^;
ん〜〜掃除いつしようかな?
しばらくやってないしそろそろやらないとって思って掃除機買ってきたんだけどw
夜やるには音が結構でかかったのでやめときました(^-^;
まぁ、忙しいってのはそれだけ充実してるってことだしいっかな(^^ゞ
せめて平日は極力早く寝るようにしようw


・・・とかいいつつモンハンにはまりかけてる自分w
新型PSPのテレビ出力に引かれて買おうか買うまいか考え中だったりしますw
旧型でも普通に出来るしもったいないからな。
財布と相談します(^-^;