安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ゆりちゃん聖誕祭♪

ゆりちゃん、15サイの誕生日おめでとう!!
歌やダンス、身長に関してはにょきにょき成長してるけど、心はまだまだ純粋な中学生なゆりちゃん。
見てる自分をこれほどまでに熱狂的に夢中にさせてくれるゆりちゃん。
そんなゆりちゃんが大好きです(^^ゞ


こんなにも変わらず、ずっと好きで・・・いや、むしろ好きになりはじめた時よりも今の方が何倍も好き。
まさに好き好き指数上昇中ってやつ(笑)
ゆりちゃんには今まで好きになった人には無い、言葉では言い表せない何かがあるってことが一番の魅力なんじゃないかな?っていつも思ってます(^^ゞ


これからますます仕事も勉強も大変になると思うけど、ゆりちゃんなりのペースでにょきにょき成長していって欲しいな♪
僕もゆりちゃんをマイペースでずっと応援して行きたいです。


今日はサイコーの聖誕祭になるといいな(*^ヮ')b
ハロコンだから難しいとは思うけど個人的には全力でお祝いするぞっと♪