安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

帰路

レポ上げる間が無かったですが、今バスに乗って帰ってます(^^ゞ


大雑把に流れを書くと、
・わさびランド観光で岩魚の塩焼き
・スイス村のホールでのイベント(歌無し)
・初の試みのコント
茉麻進行の怖い話
・メンバー一人ずつのピアノ演奏によるベリの曲宛クイズ
・ツアーT(しみちゃん薄紫、ちなオレンジ、茉麻青、みや赤、ゆりちゃん緑、りーちゃん黄色、ももちピンク)抽選会
・握手会
・メンバー3つに別れてバスに乗り込み
・ゆりちゃん&みや乗ってキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!
・みやにハッピーバースデーソング♪
・メンバー見送り
・バス内で8ショット配布・・・良い感じ♪
・キクリンさん(笑)
・あやっぺによるバス内ヲタ比率チェック(笑)
・ゆりちゃん推しは結構少なくて4人くらい


てな感じでした!
昨日書いたようにバス最後尾だったので最後まで見送り(/∇\*)


ライブやイベ、バスの座席、ゆりちゃんが乗り込んできた運によるのもあるけど、前回のバスツアー以上にエンジョイ出来たツアーでした(^0^)/