安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/08/23】バスツアー@長野(8ショット撮影編)

本当に最高のツアーだったな(^^ゞ
実況レポは書きましたがまだまだ書き足りないことが不足してるので思い出しながら部分部分で書き起こしておきます♪


前回はほんとに直前まで近づかないとメンバーの姿も見れなかったけど、今回は部屋の外からでも見えました。
お陰で余計に緊張したけどw
今回のメンバーの衣装は夏っぽく浴衣。
ゆりちゃんは当然ながら皆よく似合ってて可愛かった(/∇\*)
並びは前列がももち、りーちゃん。
後列がちな、ゆりちゃん、まあさ、しみちゃん、みや。
前回の反省点から緊張しながらもポーズをスタッフに伝えて、メンバーに「お願いします」と一言言って、更にポーズについても座る前に「お願い」って伝えました(^^ゞ
自分一人でメンバー全員に直接話しかける機会なんてこういう時くらいしかないし、出来るだけ話しかけたかったので。
無事撮影後も「ありがとうございました」って言って離れました。
っと、ここで普通なら終了なんですが、すぐにスタッフから「データ送信に失敗したのでもう一回お願いします」と。
こういうミスなら大歓迎なので思わずガッツポーズしてたかもw
で、ループしてるみたいな感じですぐに2回目の撮影。
ポーズは1回目と同じでもう一回「同じポーズで」ってスタッフに伝える。
すぐさま「同じじゃ分からない!」とか突っ込まれました(^-^;
仕方ないのでもう一回説明しようかと思ったら、ももちが


ル ’‐’リ<○○ですよね?


ってフォロー!
いつもメンバーのフォローしてるももちが自分のフォローまでしてくれる何て。
嬉しかったと言うか、照れると言うかw
もうちょいしっかりしろ自分とw
そんな感じで2回目も無事撮影終了したのでした♪


で、出来上がった写真を帰りのバスで見たところ、そのももちとりーちゃんのポーズが周りと違うとw
ってことはあの時のフォローはももちじゃなくて他のメンバー?
ゆりちゃん?まあさ?しみちゃん?の誰かかな?
やっぱ緊張してたのではっきり覚えてない(>_<)
からしてゆりちゃんではなかったような気がしたんだけど(^-^;
兎に角ありがとう<(_ _)>
ポーズは統一してないけど、自分的にはかなり満足した写真になりました(*^ヮ')b